2012年10月26日

triさんの作品^^♪

最近、めっきり畑ネタでしたので triさんの近況などるんるん

作品その@ ギター用小物入れかわいい
s-CIMG9840[1].jpg

  ↓ よかったらtriさんのブログをご覧ください犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/09/20120831.html



作品そのA カーテンレールかわいい
rolet-grain-i[1].jpg

  ↓ よろしかったら・・上記に同じ犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/09/20120926.html


作品そのB 雨水タンクかわいい
s-CIMG9957[1].jpg

  ↓ よろしかったら・・犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/10/20121017.html


そして 作品作品そのB 雨水タンク・後日談かわいい
 
 ↓  よろしかったら・・犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/10/20121017_19.html

ゾクゾクと色々と作成中です。
手作りモノをお好きな方 ご覧いただけたら嬉しいです黒ハート
posted by miku-miku at 16:14| Comment(2) | 作品

2012年10月23日

土作り・2♪

この間の日曜日の成果〜るんるん
20121021_121505.jpg

前回(3回目)の作業はそれまでよりは 残念ながらはかどらず・・・ふらふら

次回はガンバルぞーーパンチ 目指せ種まきーハートたち(複数ハート)

〜〜〜

もくもく穴掘りは『無心』になれてよい感じデスぴかぴか(新しい)

ただ午前中、作業(といっても2〜3時間)すると 午後はかなーり眠い 体力ないなーたらーっ(汗)

そして月曜日の朝はチョット寝起きが悪くなる、デモグッド(上向き矢印)

起きた後からスッキリ爽やか〜〜〜ぴかぴか(新しい)

よい習慣にしたいデス手(チョキ)

〜〜〜

11/10,11は鶴ヶ島産業祭りがありますわーい(嬉しい顔)

場所は鶴ヶ島市運動公園。 沢山の人達で賑わいます♪

デモー、借りている畑はすぐ隣なので、11日は車で行くのは難しいかも犬あせあせ(飛び散る汗)

荷物が少なくても大丈夫なように予定たてなくちゃ。
posted by miku-miku at 15:17| Comment(2) | 市民農園

2012年10月15日

土作り♪

昨日の日曜日は曇りがちだったけど

涼しくって 畑仕事には最適なお日和でしたッ わーい(嬉しい顔)

先週に引き続き2回目の作業るんるん

・・・3人でモクモクと 土を耕して (というか掘ってる感じ?) 草をとって

メインは根っこ掘りグッド(上向き矢印)

地中深ーーく根を張って エンヤコラと指にマメが出来ながらもガンバルかわいい

丸々としたイモムシクンやらミミズさんも登場したりと

チョッとビクッとしたけど、栄養のある土みたいでヨカッタナ犬あせあせ(飛び散る汗) ウンハートたち(複数ハート)


↓ 本日の成果ぴかぴか(新しい)
20121014_121931.jpg 達成感〜黒ハート


ひらめき 今日の一言 ひらめき

根っこを深く張らなきゃネ (人生観?)
posted by miku-miku at 09:25| Comment(2) | 市民農園