2011年07月31日

shin-ai 記念日♪

今日は(大体)3ケ月(位)遅れの triさんとの入籍のお祝い会を

出会いのキッカケとなったボランティア先の仲間の皆さんに開いて頂きました〜ぴかぴか(新しい)

予約してくれているお店に着くこと 約束の10分前。
ギャラリーカフェの2Fのお部屋を借りてくれてて、階段を上っていくとガラスの扉が。

中を覗くと目久しぶりに会う友人の顔が・・・
「ダメダメダメ!まだ下にいてー」と、階下へ戻され何やらサプライズの予感ひらめき ドキドキ犬

やがてお迎えが来てくれて、2Fのお部屋へ・・・

一歩、踏み入れると「結婚行進曲」のピアノ演奏が流れてきてるんるん 
みんなが「おめでとう」と口々に言ってくれましたぴかぴか(新しい)

久し振りに会うみんなとの歓談とお食事〜バー 

フツーにお食事会だと思っていたので、結婚式の二次会パーティな雰囲気にexclamation&question

    えーすごぉい とってもうれしーーーぃぃいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ウェディング・ケーキ CIMG8492.jpg

スゴイんです、このケーキexclamation メッセージのチョコレート部分、ナントexclamation triさんのイラストを印刷してありますexclamation×2

プレゼントも沢山いただいちゃいましたかわいい 

ハートのフォトフレームるんるん CIMG8545.jpg かわいぃです〜
こんなにかわいいのって自分ではナカナカ買えないのでウレシィー黒ハート 
今日の写真を入れてお部屋に飾らせていただきまするんるん

CIMG8548.jpg 楽器モチーフのスプーン&フォークのセットぴかぴか(新しい)

しゅてき〜ハートたち(複数ハート) こんなにステキなのってあるんですねー センスいいわーーぴかぴか(新しい)

勿体なくて使えないーーーので triさんと結婚10周年記念でおろしますー(笑)

お家に帰ってから開けたので 会場で開けてみんなにも見てもらえばよかったデス..(反省)

歌とピアノのプレゼントも〜黒ハート よく考えてみればメンバーに歌える方がいるのに
それも全然、思ってもいなかったーー
ありがとうございますー黒ハート最っ高にうれしかったですぅ揺れるハート


それから 手作りコサージュ&お手紙 CIMG8542.jpg これはSさんから。
左側の水色のコサージュは今日の服にピッタリだったので、その場でつけてもらいましたぴかぴか(新しい)
/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽとってもとってもうれしいですぴかぴか(新しい)


みんなからのお花かわいい CIMG8536.jpg

CIMG8550.jpg 手作りのキレイな色紙かわいい
 
メッセージの他にも みんなの写真も入っていて デコってるお花とかもかわいくって
レタリングも手作りで・・・ぴかぴか(新しい) もぉー宝物ですぴかぴか(新しい)大事にしまって時々出して見ますねハートたち(複数ハート)

今日は日曜日で雨だし みんなの時間を使ってくれて こんなに素敵なお祝いをしてもらえるなんて
とってもとっても うれしいです黒ハート

          そして どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート) 
posted by miku-miku at 23:11| Comment(2) | レポート

2011年07月26日

『CAFE この花』一周年記念Live♪

triさん がお世話になっている cafeこの花で 一周年記念のライブがありましたわーい(嬉しい顔)

サパトス (三四朗&木村純)

IMAG0397.jpg サックス&ギターぴかぴか(新しい)

いつもは昼の部でケーキ&コーヒーを頂いてライブを聴くのですが

今回は夜の部に参加して来ました♪夜の部ではお食事&ドリンクぴかぴか(新しい)

照明を少し落としてアルコールを頂いてると大人の時間グッド(上向き矢印)でイイですね黒ハート

お料理もおいしかったです黒ハート

サパトスはボサノバユニットですが、幅広いジャンルを演奏されます。

沢山のリクエスト曲に答えてくれて

triさんは、「アントニオの歌」と「Here There and Everywhere」をリクエストるんるん

とってもステキに演奏してくれました〜ハートたち(複数ハート)

楽しい時間を過ごせましたーハートたち(複数ハート) 最近チョット気持ちがバッド(下向き矢印)気味でしたがすこーしグッド(上向き矢印)かも^^

cafeこの花さんはオープンしてから一年経ったのですねぴかぴか(新しい)(もっと長いような・・・)

これからも女性が元気になるお店としてよろしくお願い致します(*^^*)
posted by miku-miku at 23:24| Comment(2) | レポート

2011年05月03日

ありがとうございました♪・2

お誕生日会Liveのつづきデスるんるん

triさんのトコロにYO-RIさんから素敵な写真が届いたので追加で載せちゃいマス(^〜^)

これがウワサ?の絶品手作りフワフワケーキぴかぴか(新しい)
=_EUC-JP_B_YzU3Mi5qcGc=_=.jpg ホントに夢のようにおいしかったですハートたち(複数ハート)
                        あーあートシがバレちゃったー(笑)

しつこく?チャカリナ黒ハート 8c8c.jpg 二人で並んで吹くとこんな感じかわいい
やっぱりお茶を飲んでるにしか見えませんネ〜( ´艸`)

神山先生のアイディアで最後に皆で演奏した曲るんるん 『平成狸合戦ぽんぽこ いつでも誰かが 』
     
 あったかくってやさしーい好い歌です(^〜^) ぽんぽこはマダ観てないんですよネー見よっとかわいい

uvs110425-001.jpg こんな感じで皆で演奏しましたぴかぴか(新しい)

みんなで即興で合わせちゃうの。こういうのってステキですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by miku-miku at 01:42| Comment(7) | レポート