2011年11月17日

shin-ai-de 演奏〜ソノA♪

shin-ai-de 演奏〜ソノ@♪のつづきですわーい(嬉しい顔)


るんるん『青いカナリア』
 ペンダント・オカリナ ソルジェンテ 

歌のゲストに くどうりょうこさんぴかぴか(新しい)  大人〜な歌声です〜ぴかぴか(新しい) 

ジャズシンガーでもある彼女。今回もご一緒して頂けて感謝x2です黒ハート

ちなみに後ろで「ピチュ♪ピチュ」しているのがオカリナです。 カナリヤの声のツモリ...^^;;;

ちょっと悲しげでとても雰囲気ある素敵な曲です。こういう感じって大好きーハートたち(複数ハート)

     よかったらお聴きくださいかわいい

るんるん『コンドルは飛んでゆく』
 オカリナ 亜音AC管

                   ( 最後にチョコッと。ペンダント・オカリナ ソルジェンテ )

コンドル〜はオカリナをはじめた頃、「いつかカッコ良く吹きたい曲」の一つでした。

ミスはありますが気持ちよく吹けました。

(オカリナのおかげですね〜ぴかぴか(新しい)ocarina-style arataさん ありがとうございます!)

演奏が終わった後、何人かの方に声をかけて頂きました。

「オカリナは癒しの音。いいですねー。」とか「よかったよー」とか。

そして、「ありがとう」そう言ってもらえてよかった!!


            ...shin-ai-de演奏〜ソノB♪ へつづく...
posted by miku-miku at 05:36| Comment(2) | オカリナ日記

2011年11月15日

shin-ai-de 演奏〜ソノ@♪

先日、triさんやボランティア仲間と病院で演奏をしてきましたかわいい

何回かに分けてご紹介しまーすわーい(嬉しい顔) よかったら お聴きください黒ハート

るんるん 『 かくれんぼ 』
 チャカリナ 〜 ペンダント・オカリナ(ソルジェンテ)

とぼけた感じで 可愛らしく吹いてみました♪

るんるん 『 小鳥 』
 オカリナ ソルジェンテSG管

覚えるまでとっても時間のかかった曲です。想い入れもイッパイです♪


ロビーでは音も良く響いて とても気持ちよく演奏できました。

聴いてくださった患者さんやご家族の方々も

とても温かく受け止めてくださってホッとしました。

とても有意義な時間を過ごせましたぴかぴか(新しい) ...shin-ai-de演奏〜ソノA♪ へつづく...犬

かわいい  追 記 〜 演奏プログラム 〜 かわいい

        七つの子

         白鳥

       かくれんぼ

     コンドルは飛んでゆく

         小鳥
 
       青いカナリヤ

       お祭りマンボ
posted by miku-miku at 19:49| Comment(2) | オカリナ日記

2011年10月23日

演奏〜♪

今年もあと2ケ月と少しですね〜早いナァ犬

今年はあと2回、演奏をさせていただく機会がありましてるんるん

来月は福祉施設の病院でボランティアのコンサートがあります。一年ぶりです。

私の担当は、3曲デスハートたち(複数ハート) 2011102315260000.jpg

♪ コンドルは飛んで行く … オカリナ 亜音AC管

♪ 小鳥 … オカリナ ソルジェンテSG管

♪ かくれんぼ … チャカリナ


そして12月は音楽教室のクリスマス会クリスマス

♪ G線上のアリア … オカリナ ソルジェンテSG管

♪ アヴェ・マリア (グノー) … オカリナ 亜音AC管 の予定ですわーい(嬉しい顔)

リコーダーの袋、triさんに作ってもらいましたぴかぴか(新しい) 2011102315240000.jpg

リコーダーカルテットもクリスマス曲を3曲くらいの予定です♪

なかなか練習できてませんが、なんとか時間を作ってがんばりマースかわいい

        楽しみだなァ揺れるハート
posted by miku-miku at 16:29| Comment(2) | オカリナ日記