2012年04月15日

お誕生日会Live2012のお知らせ♪

次の日曜日は毎年恒例☆triさんのバースディ・ライブですわーい(嬉しい顔)るんるん

チラシが出来ました黒ハート
birthdaylive.jpg

会 場: 古民家ギャラリーかぐや
日 時: 4月22日(日)
会 場: 13:30 開演:14:00
入場料: 無料   
軽食券:1,000円(お料理とドリンク)

今回のチラシは前回と違ってチャント私の写真も入ってますぴかぴか(新しい)
(昨年はオマケ参加だったのでバッド(下向き矢印)写真もチョコットだけだった。。わーい!出世グッド(上向き矢印)るんるん

2012041510360000.jpg さてさて・今日は地元の菜の花祭りかわいい

2012041510420000.jpg  2012041510470000.jpg ウォーターシップカフェも来てました喫茶店
                    菜の花畑によく似合ってます黒ハート

今日は暖かで穏やかに晴れたステキな日です晴れ

来週のバースディ・ライブもこんなお天気だといいなァ犬
posted by miku-miku at 13:48| Comment(2) | お知らせ

2011年11月14日

収穫祭〜♪

先週末の病院でのボランティア演奏も無事に終わり(演奏等は近くにチョコッとアップする予定ですかわいい

今週末は収穫祭るんるん 場所は昨年と同じく 『 古民家ギャラリーかぐや 』にて

昨年もブログに書きましたが、とってもステキな場所なんデスヨ〜わーい(嬉しい顔)

( 森林公園の近くにある築150年位の古民家です。雰囲気がとてもヨイです♪ )

イラストレーターの五十嵐晃さんの主催ですぴかぴか(新しい)

田植えで収穫したお米でおもちつきをします〜ハートたち(複数ハート)
   
さて今回は、演奏のお誘いを頂きましてるんるん 2011111317210000.jpg
                なんだか見慣れない物体が・・・グッド(上向き矢印) さて何でしょう!?

答えは11/19(土)収穫祭にて犬

午前中からスタートして、演奏とかは夕方くらいからになります♪

参加費は2,000円です。つきたてのお餅はおいしぃデスヨグッド(上向き矢印) 軽食&ドリンク(お酒も)ありますビール喫茶店

お時間ある方は是非いらしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

・・・ト、

これだけでは思わせぶり?かもなので チョットだけ・・・

ひらめき ヒント 2011111318460000.jpg イヤ〜 楽しみデスネかわいい
posted by miku-miku at 04:30| Comment(2) | お知らせ

2011年04月17日

お誕生日会Liveのお知らせ

4/24(日)はtriさんのお誕生日会Liveでするんるん


 チラシが出来ましたぴかぴか(新しい)
SANY0173.JPG

 かわいいチケットです
SANY0174.JPG triさんは毎年 バースデイライブで演奏をするのですが

今回は趣向を変えて triさんの音楽仲間が演奏のプレゼントをしてくれます。

約2時間、4組の皆さんに

「オリジナルでもカバーでも 私の好きそうな曲を演奏してください」

とtriさんはお願いしてしてます。


↓ triさんのブログの記事からです。
http://triangle-craft.blogspot.com/2011/04/live20110416.html


私は幻の? 5組目としてオマケ演奏しまするんるん

           あと一週間〜楽しみですo(〃^▽^〃)o揺れるハート
posted by miku-miku at 11:09| Comment(2) | お知らせ