2012年10月26日

triさんの作品^^♪

最近、めっきり畑ネタでしたので triさんの近況などるんるん

作品その@ ギター用小物入れかわいい
s-CIMG9840[1].jpg

  ↓ よかったらtriさんのブログをご覧ください犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/09/20120831.html



作品そのA カーテンレールかわいい
rolet-grain-i[1].jpg

  ↓ よろしかったら・・上記に同じ犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/09/20120926.html


作品そのB 雨水タンクかわいい
s-CIMG9957[1].jpg

  ↓ よろしかったら・・犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/10/20121017.html


そして 作品作品そのB 雨水タンク・後日談かわいい
 
 ↓  よろしかったら・・犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/10/20121017_19.html

ゾクゾクと色々と作成中です。
手作りモノをお好きな方 ご覧いただけたら嬉しいです黒ハート
posted by miku-miku at 16:14| Comment(2) | 作品

2012年06月08日

人形劇の舞台♪

triさんが人形劇の舞台を作りましたかわいい

幕が閉まってる状態→ CIMG9329.jpg 

幕が開いている状態→ CIMG9338.jpg 


そして持ち運びだってラック楽〜るんるん CIMG9322.jpg こんなにコンパクトぴかぴか(新しい)

triさんといえば 本職はイラストレーター 特技はギター 趣味はお裁縫と大工

今回は趣味が実益となりましたわーい(嬉しい顔) 器用ってスバラシィ(うらやましィ)犬

幼稚園で使われる舞台なので 幕にはレースやコサージュと可愛らしさも演出黒ハート

そして三国さんご自身が人形劇団に所属していたこともあり

舞台の高さが調節できる方がいいいとか、舞台袖があったほうがいいとか

細部にまで心遣いが満載の作品になっています。』(一部引用)


幼稚園の方でブログに記事を書いて下さいましたぴかぴか(新しい)

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/seiruka/entry-11266764046.html

よかったらご覧ください犬黒ハート
posted by miku-miku at 21:43| Comment(2) | 作品

2012年04月29日

オリジナルのコーヒー♪

坂戸市にあるトシノコーヒーさんでは楽しいコーヒーを販売してまするんるん

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい) CIMG9130.JPG miku-mikuのコーヒー黒ハート(原産国:タンザニア・エチオピア)

そして CIMG9131.JPG triさんのコーヒーかわいい (原産国:コロンビア・ホンジュラス)

私のはブログで使っているアバターでどっかから持ってきたのだけど犬

triさんのはモチロン オリジナルのイラストですぴかぴか(新しい)

なので今回はコチラのイラストで作ってもらいマシタるんるん
CIMG9133.JPG (原産国:コロンビア他)

コーヒーはそれぞれの好みで焙煎してくれマスハートたち(複数ハート) うれしくってワクワクしちゃいマスわーい(嬉しい顔)

triさんのお誕生日会Liveでも 来てくれた人達に配ったのだけれど・・・
チョット酔っぱらっちゃったのでビールーーーチャントみんなに渡せたカナ...(><;)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき 追記 ひらめき

トシノコーヒーのドリップバックはご自身の画像や写真、文章で数個からでも作ってもらえます。

中身のコーヒーも好みの味を伝えればオリジナルのブレンドで作ってもらえます。@120円〜
posted by miku-miku at 06:49| Comment(2) | 作品