2012年06月07日

エコBag・2♪

お久し振りですかわいい

以前、書きました「エコBag」第2段ですわーい(嬉しい顔)

CIMG9370.jpg 今回はピンクでラブリー黒ハート レースもついてますかわいい

triさんのロゴが入ってマスぴかぴか(新しい) CIMG9372.jpg

中はこんな感じ CIMG9376.jpg  右側のピンクの部分は〜 


パラソルを入れるところです♪ 2012060606270000.jpg (ネギだってゴボウだって入ります。笑)

これからの季節は変わりやすいお天気なので雷雨晴れチョー重宝しますヨ犬黒ハート ご注文受付中!(ナンテネ)
posted by miku-miku at 19:57| Comment(2) | クラフト試作品

2011年11月01日

オカリナケース・2♪

ハロウィンも終わり 2011103015100000.jpg 今日から11月ですねー犬


とっても久し振りに「クラフト試作品」の紹介です。

オカリナ・ケースの2個目ができましたーわーい(嬉しい顔)

2011110119560000.jpg 前回から1年近く経ってます
                        (このブログの記念すべき第1回目の記事です♪)

向かって左が今回の新作デスぴかぴか(新しい) 金具がすこしオシャレになりました♪

2011110119580000.jpg 右側が前回の作品デス♪ 

                 (写真がイマイチでスミマセンふらふらたらーっ(汗)

中に入っているオカリナは、左が『亜音 AC管』 右が『ソルジェンテ SG管』です。


オカリナっといえば 明後日3日から6日はパシフィコ横浜で楽器フェアがありまするんるん 

『2年に1度、4日間に渡り開催される 日本最大規模のイベント。』 だ、そうです。

オカリナのコーナー?(展示とか試奏とかプロの演奏とか)もあるみたいデス^^♪

今回、ブログ友の方にお誘いいただきましたぴかぴか(新しい)

楽器フェア〜初めてなのでとっても楽しみです(*^^*)かわいい

ひらめき 追記 ひらめき

triさんのブログです。
  ↓
http://triangle-craft.blogspot.com/2011/10/20111003.html

         オカリナケースに興味をお持ちの方、ご覧くださいわーい(嬉しい顔)
posted by miku-miku at 20:35| Comment(2) | クラフト試作品

2011年01月13日

エコBag ♪

久し振りに「クラフト試作品」の紹介でするんるん

・・・って言うか何か作り始めたみたいですー(長音記号2)

↓ これデスわーい(嬉しい顔)
DSC00789.jpg

triさん本人のエコバッグは少し前まで
100円ショップで買って、持ち手がちぎれたのを安全ピンでとめて1年くらい
使っていましたが・・・流石に本人も「それではイカン!」と感じたのでしょう。。。

自分が使う分も含めてエコバッグを作り始めたみたいです。

↓ triさんのトレードマークをプリントしてますかわいい
DSC00791.jpg

この後、どんな風に仕上がっていくのでしょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

お楽しみに犬黒ハート

posted by miku-miku at 22:03| Comment(0) | クラフト試作品