2012年03月03日

3月3日は〜♪

今日は 昨年12月中旬より冬眠していた

古民家ギャラリーかぐや』の目覚めの日(今年のスタートの日)だったので

ドライブがてらtriさんとご挨拶に行ってきました車(RV)

今年のバースディライブはこの 『かぐや』 が会場となりまするんるん

とっても雰囲気のあるステキな場所で 築150年位の古民家です。

今回、裏山の竹林も見せて頂きましたぴかぴか(新しい)
2012030314080000.jpg (空を撮ってみましたぴかぴか(新しい)

とっても深くて静かで 風がサラサラ吹くと竹がこすれあう音も聴けます^^♪

(今度行くときは、オカリナをポッケに入れてこっと♪)

そして日なたで〜2012030314230000.jpg (手土産のおだんご焼きましたわーい(嬉しい顔)

お家の中は 展示の準備

3月3日〜4月30日は かぐや の代表である井上正さんの作品の展示をしてます。

今月は制作している所も見学できます。

静かなとてもステキな所です。興味のある方は是非行ってみてください♪

埼玉県比企郡嵐山町川島1880−6

かわいいかわいいかわいい
今日は雛祭り
2012022615020001.jpg 手作りのお雛様ぴかぴか(新しい)

先月、オカリナのレッスンに行った時に撮りましたカメラ

お雛様達もひな壇も楽器や小物も先生の手作りグッド(上向き矢印) スゴイナァ〜犬
posted by miku-miku at 19:41| Comment(2) | 日記

2012年02月02日

レアもの♪

2012020123090000.jpg 携帯電話S★ft●ankの友人にもらったるんるん

こちらも別な友人からるんるん 2012020123100000.jpg 最初は何だかわからなくてあせあせ(飛び散る汗)

2012020123110000.jpg 右上にましゃまろのキャラがぴかぴか(新しい)

福山雅治さんファンの友人からでしたかわいい

ドッチモも少し飾って気が済んだら おいしく戴いちゃいま〜すヾ(@^(∞)^@)ノハートたち(複数ハート)
posted by miku-miku at 00:17| Comment(2) | 日記

2012年01月29日

メラメラ♪

毎日さむいデスネ〜

今年は雪が2回も降ったり雪

一昨日の朝なんて水道の水がでなかったりがく〜(落胆した顔)(水道管の水が凍ったラシイ・・・人生初体験)

今年の冬は思いの外さむいですが

あったかソーな写真でもぴかぴか(新しい) 2012012213120000.jpg 囲炉裏でだんごを焼いたるんるん

2012012212560001.jpg 囲炉裏端でうどんを食べたるんるん

そしてラストは IMAG0530.jpg 武士の写真るんるん (・・ウソあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき 埼玉県の小川町にある「 吉田家住宅 」にてかわいい
posted by miku-miku at 09:18| Comment(2) | 日記