2012年05月06日

達成感♪

GWも今日で終わり・・・明日からはまたお仕事バッド(下向き矢印)

ゴロゴロした日もあり〜 充実した日もあり〜

某・畑にて IMAG0544.jpg フキ、とったど〜わーい(嬉しい顔)

はたまた 某・竹林にて 2012050610440000.jpg タケノコ、とったど〜黒ハート

久々にお外で体を使ったなー 特に竹林の手入れはーもぅもぅ大変だけどやりがいが感じられマシタぴかぴか(新しい)

今夜は心地よい眠りにつけそぅですグッド(上向き矢印)るんるん

・・・明日か明後日に確実にくるであろう筋肉痛を覚悟しつつ・・・

2012050613060000.jpg 竹にパン生地を巻いて焼いたるんるん香ばしくて激うまーハートたち(複数ハート)

タケノコ灰汁抜き中〜 2012050612400000.jpg 明日からはタケノコ三昧ぴかぴか(新しい) IMAG0556.jpg
posted by miku-miku at 22:01| Comment(2) | 日記

2012年04月23日

終わっちゃった。

昨日のtriさんのお誕生日会Live 無事に終わりました。

遠方から来てくださった方も わりかし近場の方も ありがとうございましたexclamation 

ほんとうに感謝感謝デスハートたち(複数ハート) 

楽しくって 和やかな よい会だったな。

ステキな 楽しい ゆかいな そんな人達がが集まって

今回の会場 『古民家ギャラリーかぐや』 の妖精たち(ぜったい、いる!)も一緒に喜んでくれた。

そんな気がしました。 (一体感みたいな。手作りの物がたくさん。だからかな。なんだろ。。?)

120422_1532~0010001.jpg さてコレは何でしょう?

お誕生日会の報告は また後日・・・黒ハート

なんだか早々に目覚めてしまいました。。今日は長くなるぞーーー
posted by miku-miku at 04:29| Comment(2) | 日記

2012年04月21日

いよいよ明日・2♪

2012042120390000.jpg

2012042118540000.jpg

2012042123150000.jpg 明日のお誕生日会Liveに向けてささやかな準備かわいい

tri家では3品を作りました黒ハート

他のほとんどはレストランお料理上手のよっしーにお願いしてマスグッド(上向き矢印) 感謝\(^_^)/

明日が楽しみデスネるんるん

ひらめき 追記 ひらめき

写真1→ ローストビーフ レシピは→ http://cookpad.com/recipe/252414
塊肉を焼くのってホントにめったにないから楽し〜(反省点…スジをとるべきであった…たらーっ(汗)

写真2→ にんじんサラダ(頂き物の新鮮採れたて筍も入れマシタかわいい

写真3→ 鶏肉のハム*塩麹使用 レシピは→ http://cookpad.com/recipe/726288

塩麹さん・グッジョブexclamationよい仕事をしてくれマシタグッド(上向き矢印)
posted by miku-miku at 23:39| Comment(2) | 日記