2013年07月31日

久々♪

なんだか・・ブログをチョットお休み(さぼって)と思っていたら

7月も今日で終わり

明日から8月なんですねー 早いなァ・・・(^o^;;;あせあせ(飛び散る汗)


サテexclamation 今度の日曜日はいよいよグッド(上向き矢印)

PicsArt_1375225774952.jpg 音楽教室の発表会〜るんるん

曲目は〜

 宗次郎さんの  ♪ 天空のオリオン ♪ 

 ホンヤミカコさんの ♪ マダム・ヨッパライ 〜地中海バカンス篇〜 ♪

今回はどちらも ソルジェンテSG管を使います。

いつもに比べると多少余裕がある気がしますので(ホントか!?)

今から楽しみデス〜黒ハート

ぴかぴか(新しい) 8月4日(日)ぴかぴか(新しい)

開場:  13:45    開演:  14:00
毛呂山町福祉会館にて犬
posted by miku-miku at 23:14| Comment(2) | オカリナ日記
この記事へのコメント
久々に訪問しました^^;

とっくに過ぎてるねw・・・発表会・・・

余裕なのかw ッププ
Posted by サクラセンセー at 2013年08月29日 09:43
サクラセンセー♪

お久です!
来て頂いてありがとうございます〜^▽^

そ!余裕だったんです〜この時は。
いつもよりは指が楽だったので。

でも、やっぱりいざ当日となるとキンチョーします。。。
Posted by miku-miku at 2013年08月31日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: