2013年05月13日

収穫^^♪

img20130513_075213.jpg ラディッシュ&小松菜を収穫しました♪

大きめのラディッシュはスライスしてサラダにかわいい

小松菜はまだまだ成長途中!?(間引きしました。)

の控えめサイズなのでお味噌汁やスープに♪


img20130513_075133.jpg 小さめのラディッシュは人参と一緒にピクルスにるんるん

さっぱりしておいしいデスぴかぴか(新しい)

さらに小さいラディッシュはお水に入れて鑑賞用にかわいい

畑がドンドン楽しくなってきました〜(^0^)
posted by miku-miku at 20:09| Comment(2) | 市民農園
この記事へのコメント
小松菜って虫がすごくない?

私は虫の為に育てたの?って感じになってしまい
ほとんど収穫出来ませんでしたよ><

それ以来小松菜は作ってない私です^^;

どんどん収穫の時期になって来ましたね〜♪
Posted by サクラセンセー at 2013年05月22日 13:11
サクラセンセー♪

小松菜・・イエ、大丈夫でしたヨ
なんだろー季節の違いカナァ??

収穫は一段落しまして
(ブログなまけてて。。スンマセン
コメ感謝です。)

夏収穫に向けてデス〜
草がまたバンバン生えてきてて
一回キレイにしたのに、また土をキレイにする所からデス。

やはり草との戦いなんですなーーー
Posted by miku-miku at 2013年05月27日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: