2013年05月06日

初物♪

ラディッシュの種を蒔いてから1ケ月と少し♪

20130506_115340.jpg つ、ついに収穫しました♪

間引く感じで少しですが、でもウレシイ黒ハートわーい(嬉しい顔)

今日、早速たべてみました♪ おいしぃ〜ぴかぴか(新しい)


今回のGWは前半に2日、後半に4日お休みがありました。

畑には4日行けました。(作業時間はそんなに長くないですが。)

20130505_163718.jpg こんな感じにグッド(上向き矢印) 畑らしくなりましたハートたち(複数ハート)


20130506_101628.jpg ミニトマトは風除けの袋をかけてみました。

ここまで進んでくると楽しみになってきまするんるん
posted by miku-miku at 20:59| Comment(2) | 市民農園
この記事へのコメント
おぉ!!

初収穫おめでとう〜♪

今は天候もいいから畑も気持ちいいよね^^
ミニトマトの風除けも本格的って感じでいいですね!

お弁当の彩りにサイコーだし いいねぇ。
Posted by サクラセンセー at 2013年05月22日 13:07
サクラセンセー♪

どうも来て頂いてアリガトウゴザイマス^o^ノ

昨日、畑に行ったら
ミニトマトはものスゴク育っていて
袋を軽く越してしまう高さとなっていました。

ラディッシュ、うん。赤くてキラキラきれいでうれしくなりマス♪
Posted by miku-miku at 2013年05月27日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: