2013年03月25日

花がサク♪

20130324_125519.jpg

2週間ぶりに畑に行ってみたら・・菜の花が咲いてるexclamation×2

あーーそういえば〜根っこがびっしりの草むしり中、大根があったっけ。。


イヤー 春ですねぇかわいい

昨日の日曜日はチョット肌寒かったですが、風もあまりなく野良日和でした黒ハート

畑を耕し、ひたすらふるいで土をサラサラにこすー ひたすら繰り返すー(長音記号2)


そ・し・て

20130324_153635.jpg

3分の1くらいは肥料まきまでできましたーるんるんわーい(嬉しい顔) パチパチパチぴかぴか(新しい)


イヤーがんばりマシタexclamation 3人ともぴかぴか(新しい)

4時間の長い時間の作業だったので 20130324_143713.jpg 
途中お茶してみましたグッド(上向き矢印) お外で飲むお茶は格別デスるんるん


サテexclamation 次回はイヨイヨ待望の種まきデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 (3分の1部分だけネ)
posted by miku-miku at 20:40| Comment(2) | 市民農園
この記事へのコメント
外で食べると 格別においしいよね^^
わかる!わかる! ふふw

今度はここで是非ランチを!

(そんなことしてる人居ないかな・・・・w)
人の目を気にせずトライw
Posted by サクラセンセー at 2013年04月17日 10:25
サクラセンセー♪

ラ、ランチかぁ〜うーーん
も少し中側の畑なら出来そうだけどーー

すぐ近くに公園があるから
そこで食べよう^^♪
Posted by miku-miku at 2013年04月27日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: