2013年03月23日

うぎゃッッッ・・・

つい数日前の夕方の出来事・・・

朝のうちに洗濯をすませ さぁってアイロンかけるかグッド(上向き矢印)

一枚目・・・お弁当を包むハンカチをかけてみる。

  ンンっ なんか温度が低いゾ じゃあそれならと、 少し前に入れたコーヒーを飲みほしにキッチンへ


・・・

もどってアイロンかけを続行だーー

風呂敷をかけようとしたところ いつもと違う違和感な感触・・・

  ンチャ みたいな。。。

20130322_071340.jpg !!!!!どんっ(衝撃)

ガーーーン。。。。。がく〜(落胆した顔)

こ、こんな事ってあるんだ。。。ほんとにバッド(下向き矢印) くっきりきれいなアイロン形

20130322_071354.jpg

ナイロンなのと高温すぎたのが いけなかったのでしょう、きっと。。。

あぅぅ〜〜〜 お義父さんの風呂敷がぁぁぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


たらーっ(汗)たらーっ(汗)でもマァ おこってしまった事は仕方ないしたらーっ(汗)

キレイなアイロン形なので ブログにのっけちゃいマシタ(^^;;;

ちなみに2枚目の写真は、少し時間がたってから。

熱が冷めて とれた布の部分がちぢんだんデスネ・・・
posted by miku-miku at 15:12| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
わわわ!!
ナニコレ・・・・アイロンの跡がしっかり・・・・
ぶっはっはははw  ウケるw

しかも芸術的にキレイにアイロン型とか・・・サイコーw

ぁ〜 でも義父さんのかぁ・・・・↓↓↓

新しいのを買ってプレゼントでもしてください・・・^^;
Posted by サクラセンセー at 2013年04月17日 10:28
サクラセンセー♪

お久し振りです^^
来て頂いてありがとうございます。

なぜかエラーになってしまって
返信おくれまして<(_ _)>。。。

ね!スゴイでしょ!?
ホントにこんなになるんだよーー

お義父上さまには
謝罪の言葉と少しのお菓子ですみました^^;;;
(風呂敷は沢山お持ちなので・・ホッ)
Posted by miku-miku at 2013年04月27日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: