2013年03月20日

今年の夏の発表会は♪

今年の夏の発表会に演奏するのは この2曲るんるん

20130317_132758.jpg

宗次郎さんの『天空のオリオン』 ホンヤミカコさんの『マダム・ヨッパライ』

両方とも ソルジェンテSG管を使います。

今回の発表会は2年に一度の大舞台exclamation 気合が入ります〜パンチ

そしてこだわりは『オカリナ奏者の曲を吹く』です。

『天空のオリオン』は、私の憧れの曲です。 
コンサートで聴いた時、なんて素晴らしいんだろうって思いました。
いつか吹きたいなァと。
あれから数年、やっとチャレンジしてみます。
しっとりと音を響かせられるよう 練習です^^♪

『マダム・ヨッパライ』は、のびやかに 力まず
そして まさしくヨッパライのごとく ウィッ って感じで吹きたいです。
途中のリズムが難しいですが ばんばるですぴかぴか(新しい)


それにしても ホンヤさんの曲は3曲目です。
『小鳥』 『たんぽぽぽ』
うーーーん。この2曲は難しいです。。。
特に『たんぽぽぽ』は一昨年の発表会でも吹いてますが
最後の最後が間に合わなくて いまだ仕上がってなかったりしてます。。たらーっ(汗)
再来年、再チャレンジかな−−
posted by miku-miku at 09:14| Comment(0) | オカリナ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: