2013年03月16日

お久し振りです^^♪

大分、日にちがあいてしましましたあせあせ(飛び散る汗)

またポチポチと書きますのでよろしくお願い致しますかわいい


さてさて!秋からはじめた市民農園

はじまりは草ボーボーから

何回かガンバッテ草むしりして サーあと2回くらいで種まきか黒ハート

と思うも 何かと忙しくなってしまい年を越し・・・しばらくぶりに畑を見に行くと

20130217_104354 (1).jpg

ナ・ナント 飛んできたと思われるタネから 

ミッチリと色々な野菜がギュウギュウに生えていたグッド(上向き矢印) 大根・春菊・小松菜etc・・・

ラッキるんるんと、思わないでもないですが

あまりにもギュウギュウにいっぱい生えてしまうと もはや雑草扱い・・・

穴を掘っても掘っても根っこがいっぱいーーー

というワケで 2月あたりからポチポチ草取りをはじめ


20130310_110728.jpg

先週、やっとこんな感じ黒ハート黒ハート黒ハート

来週あたり待望の『タネまき』ができそうですハートたち(複数ハート)やったァわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

取り除いた健康そうな野菜たちは、土をきれいにした所に
一部 植え直したり 食したりしてマス(^▽^)
posted by miku-miku at 09:22| Comment(0) | 市民農園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: