2012年12月29日

優れモノ♪

あっという間に今年もあと3日ですね~はやぃはやぃたらーっ(汗)

お掃除グッズ?

今年の感動した商品

第2位グッド(上向き矢印)

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り 6回分入り
   ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkocom/e155823h.html

ほんっとにスタンプを押しておくだけでキレイですぴかぴか(新しい)

(ちょっと汚れたかな?と思ったら ブラシでコシコシする程度。)


そして 第1位グッド(上向き矢印)るんるん

バイオお風呂のカビきれいネオパワー
  ↓
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=699176_200_2012_D&SHNCRTTKKRO_KBN=E1

「空気や湿気にふれるとバイオが抗菌物質を発生し、カビやニオイを抑制。浴室内のカビの繁殖を防いで、バイオの力で清潔に保ちます。1回使い切りタイプ!まずはこれで実感してみて」

と、本当にキレイを保ってくれてます〜黒ハート

シャンプー容器の下のヌメヌメも全くなくなりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


以上犬

来年もまた新発見できるとイイナー
posted by miku-miku at 14:10| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おぉ!! 気になるぅ〜 この2点!!

普通のドラッグストアにも売ってるかな?
今度見てみるぅ〜。
値段もお手頃だしいいねぇ〜♪

水回りって汚れるよね><
Posted by サクラセンセー at 2013年01月08日 15:07
サクラセンセー♪

いつもありがとうございます〜^^

今年もよろしくお願いします。

スクラビングバブルは普通にドラッグストアで売ってます。
バイオお風呂〜は私はベルメゾンネットで買いました。

どちらも本当にお薦めデス♪
Posted by miku-miku at 2013年01月15日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: