2012年10月29日

ライブのお知らせ♪

3年振りにtriさんがギターソロライブをやりまするんるん

1102live[1].jpg

11月2日(金) 午後1:30会場 2:00開演

ピアソラやオリジナル曲を中心のプログラムです。

1時間半くらいを予定しております。

会場は 坂戸にあります カフェ「この花」です。


坂戸市三光町22-30
tel 049-284-0193
http://park12.wakwak.com/~taka-otukiai/

コーヒーとケーキのセット付きで1500円喫茶店
(コーヒーとケーキの代金分以外は「この花」を通じて震災復興義援金等に寄付させていただきます)

お時間ありましたら どうぞ聴きにいらしてくださいかわいい

triさんのブログにも案内を出しております。
ご覧くださいませ犬

 ↓
http://triangle-craft.blogspot.jp/
posted by miku-miku at 10:03| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
もはや本業がなんだか分からない状態ですw

多才すぎます。。。。。

たくさんの方々が来てくれるといいですね〜☆
お天気も良さそうだし 素敵な秋の1日を過ごせそうですね^^
Posted by サクラセンセー at 2012年10月29日 11:17
サクラセンセー♪

ハイ。金曜日、お天気よさそうです♪

ギターの音色に包まれて
穏やかな休暇が過ごせそうです。

そして何よりtriさんの指が復活して
安心しました☆

いつもやさしいコメントをありがとうございます。
Posted by miku-miku at 2012年10月30日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: