2012年10月26日

triさんの作品^^♪

最近、めっきり畑ネタでしたので triさんの近況などるんるん

作品その@ ギター用小物入れかわいい
s-CIMG9840[1].jpg

  ↓ よかったらtriさんのブログをご覧ください犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/09/20120831.html



作品そのA カーテンレールかわいい
rolet-grain-i[1].jpg

  ↓ よろしかったら・・上記に同じ犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/09/20120926.html


作品そのB 雨水タンクかわいい
s-CIMG9957[1].jpg

  ↓ よろしかったら・・犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/10/20121017.html


そして 作品作品そのB 雨水タンク・後日談かわいい
 
 ↓  よろしかったら・・犬
http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/10/20121017_19.html

ゾクゾクと色々と作成中です。
手作りモノをお好きな方 ご覧いただけたら嬉しいです黒ハート
posted by miku-miku at 16:14| Comment(2) | 作品
この記事へのコメント
すっごい作品の数々デスネ・・・・・・
ジャンル問わずw

アイディアもすごいし ぱぱっと作ってしまうところが素晴らしい!

手先が器用なんですね^^
次はどんな作品かしらw ワクワクw
Posted by サクラセンセー at 2012年10月29日 11:13
サクラセンセー♪

いつもコメント感謝です。

ねー手先が器用ってうらやましぃです。
次回作もお楽しみに(^_-)☆
Posted by miku-miku at 2012年10月30日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: