2012年07月06日

私と座敷童子展♪

triさんが作品展に出品してますぴかぴか(新しい)

Bokko4c-82x82.jpg

会場は 森林公園近くの 古民家ギャラリー「かぐや」

6月29日〜7月29日の期間で期間内週末(金、土、日)にご覧いただけます。

お知らせが遅くなってしまってすみません。。。<(_ _)>

詳しくはtriさんのブログをご覧ください。

  ↓   ↓

http://triangle-craft.blogspot.jp/2012/07/20120629.html


お時間のある方、よかったら見にいらしてくださいかわいい
posted by miku-miku at 06:58| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
ほぅ あの座敷わらしデスカ?
居ると幸せになるとか?そんな感じですよね?
 
是非 我が家にも来てほしいわ〜^^;

もっぱら野良猫が住み着いて困ってる我が家です><
バイクのシートとかに夜中に座ってるみたいで ドロだらけになってるんだよ〜・・・・ もぅ><
Posted by サクラセンセー at 2012年07月11日 11:48
サクラセンセー♪

そぅ!あの座敷わらし
ね〜ウチにも来て欲しいデス(*^^*)

ヘェー猫が住みついてるんだ!
居心地いいのかな。ドロドロはチョット困るよね。。
Posted by miku-miku at 2012年07月17日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: