2012年06月08日

人形劇の舞台♪

triさんが人形劇の舞台を作りましたかわいい

幕が閉まってる状態→ CIMG9329.jpg 

幕が開いている状態→ CIMG9338.jpg 


そして持ち運びだってラック楽〜るんるん CIMG9322.jpg こんなにコンパクトぴかぴか(新しい)

triさんといえば 本職はイラストレーター 特技はギター 趣味はお裁縫と大工

今回は趣味が実益となりましたわーい(嬉しい顔) 器用ってスバラシィ(うらやましィ)犬

幼稚園で使われる舞台なので 幕にはレースやコサージュと可愛らしさも演出黒ハート

そして三国さんご自身が人形劇団に所属していたこともあり

舞台の高さが調節できる方がいいいとか、舞台袖があったほうがいいとか

細部にまで心遣いが満載の作品になっています。』(一部引用)


幼稚園の方でブログに記事を書いて下さいましたぴかぴか(新しい)

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/seiruka/entry-11266764046.html

よかったらご覧ください犬黒ハート
posted by miku-miku at 21:43| Comment(2) | 作品
この記事へのコメント
えぇ!! これ手作り?
ほぇぇぇぇ! しかも趣味が大工! すご〜!!

これはもはや趣味の域を超えてます・・・・
立派な職業として成り立ちますよ?

園児の喜ぶ顔が目に見えますね^^
Posted by サクラセンセー at 2012年06月15日 09:51
サクラセンセー♪

でしょでしょ♪すごいでしょ^^v
今回、狭い我が家での大物の作成は
私的には少々キュークツでしたが
こうして完成したのを見ると嬉しくなります。

triさんは幼稚園のお誕生日会の人形劇に
招待して頂いたらしくとっても楽しみにしてます。
Posted by miku-miku at 2012年06月19日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: