2012年06月07日

エコBag・2♪

お久し振りですかわいい

以前、書きました「エコBag」第2段ですわーい(嬉しい顔)

CIMG9370.jpg 今回はピンクでラブリー黒ハート レースもついてますかわいい

triさんのロゴが入ってマスぴかぴか(新しい) CIMG9372.jpg

中はこんな感じ CIMG9376.jpg  右側のピンクの部分は〜 


パラソルを入れるところです♪ 2012060606270000.jpg (ネギだってゴボウだって入ります。笑)

これからの季節は変わりやすいお天気なので雷雨晴れチョー重宝しますヨ犬黒ハート ご注文受付中!(ナンテネ)
posted by miku-miku at 19:57| Comment(2) | クラフト試作品
この記事へのコメント
ほうほう〜 だから長細いのかぁ〜
傘を入れるからね・・・・納得〜♪
ってか、すごいアイディア〜♪

私もお買い物にはエコバッグ2枚持って買い出しで〜す。
Posted by サクラセンセー at 2012年06月13日 17:20
サクラセンセー♪

いつもコメント感謝デス^^
チョット細長すぎたカナァ。。改良の余地アリかもです。
エコバッグ2枚!さすがー主婦の鏡だわ♪
Posted by miku-miku at 2012年06月19日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: