2012年05月20日

BD-Libeレボ〜その2

triさんのお誕生日会Liveから早や1ヶ月近く経ってしまいました・・・(早い、早すぎるw・・)

なのでBD−Liveレポ〜その1に引き続きで(今さらデスガたらーっ(汗)

さてexclamation 以前イチゴの写真を載せましたが・・・
P1110970.jpg イチゴの顔がラブリー黒ハート 

よーーく見るとブルーベリーも顔がありますわーい(嬉しい顔)

こちらのケーキはtriさんを描いてくれてますかわいい DSC_5564-A.jpg  

アハハ〜そっくりです^▽^


今回、triさんが時々コーヒーを飲みに行くエランズカフェでケーキを作って頂きましたぴかぴか(新しい)              
                   ↓  ↓  
                 http://errant.biz/

さてさて本編?Liveのダイジェストビデオですぴかぴか(新しい)
 よかったらご覧ください黒ハート

そして会場で配布したチラシぴかぴか(新しい) 会場配布チラシ.jpg

DSC_5776.jpg 今年のお誕生日会Liveも無事に終わり〜〜〜

     また来年わーい(嬉しい顔) もやりますexclamation お楽しみに〜ハートたち(複数ハート)
posted by miku-miku at 00:43| Comment(2) | レポート
この記事へのコメント
ホントだ〜 よく見るとブルーベリーにも顔があったw
芸が細かいw

ん?一番最後の写真にある光ってる四角いものは何だ?
風景が光ってる? 
気になるぅ〜^^;
Posted by サクラセンセー at 2012年05月25日 15:04
サクラセンセー♪

ね〜ホント芸が細かいデス!

写真の最後に写ってるのは和紙で作った行灯です。

・・・どなたの手作りかはチョット分からないのですが・・・。
Posted by miku-miku at 2012年05月30日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: