2012年04月29日

オリジナルのコーヒー♪

坂戸市にあるトシノコーヒーさんでは楽しいコーヒーを販売してまするんるん

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい) CIMG9130.JPG miku-mikuのコーヒー黒ハート(原産国:タンザニア・エチオピア)

そして CIMG9131.JPG triさんのコーヒーかわいい (原産国:コロンビア・ホンジュラス)

私のはブログで使っているアバターでどっかから持ってきたのだけど犬

triさんのはモチロン オリジナルのイラストですぴかぴか(新しい)

なので今回はコチラのイラストで作ってもらいマシタるんるん
CIMG9133.JPG (原産国:コロンビア他)

コーヒーはそれぞれの好みで焙煎してくれマスハートたち(複数ハート) うれしくってワクワクしちゃいマスわーい(嬉しい顔)

triさんのお誕生日会Liveでも 来てくれた人達に配ったのだけれど・・・
チョット酔っぱらっちゃったのでビールーーーチャントみんなに渡せたカナ...(><;)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき 追記 ひらめき

トシノコーヒーのドリップバックはご自身の画像や写真、文章で数個からでも作ってもらえます。

中身のコーヒーも好みの味を伝えればオリジナルのブレンドで作ってもらえます。@120円〜
posted by miku-miku at 06:49| Comment(2) | 作品
この記事へのコメント
わぁ〜♪ すごい!!
オリジナルコーヒー? へぇ〜珍しい!

もらった人もキット大喜びだね^^ 
ナイスアイディア〜♪ 

何かのお返しとかに使えそうですね☆ フムフム。。。。
Posted by サクラセンセー at 2012年05月07日 15:40
サクラセンセー♪

ネ☆ナイスアイディア〜だよね!

そう☆お返しとか最適デス♪
数も少数でも作ってくれるみたいですよ。
Posted by miku-miku at 2012年05月09日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: