2012年04月21日

いよいよ明日♪

明日はtriさんのお誕生日会Liveですぴかぴか(新しい)

すでに毎年恒例となってますが 今回はいつもと違って場所はギャラリー(いつもは喫茶店)

それも築150年位の古民家です。
SANY0058.JPG 趣があってステキです〜ハートたち(複数ハート)

中はこんな感じかわいい 
SANY0066.JPG SANY0062.JPG

囲炉裏もあります。以前も書いたけど、ここには座敷童子とか妖精が住んでいそうですハートたち(複数ハート)

さてさて・triさんのお誕生日会Liveバースデー

昨年に引き続きtriさんの音楽仲間がお誕生日に音楽のプレゼントをしますプレゼント

今回、参加は 6グループ triさんもチョイチョイ?出番があるようです犬
birthdaylive.jpg 会 場: 古民家ギャラリーかぐや                              
                                日 時: 4月22日(日)
                                会 場: 13:30 開演:14:00
                                入場料: 無料   
                                軽食券:1,000円(お料理とドリンク)

期間中なので井上正さんの作品を展示しています。
『井上正展-Kaguyajiji 3月3日(土) 〜 4月30日(振替休日)』
併せてお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)
posted by miku-miku at 10:17| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
ぇー すっごい古い家ですねぇ〜・・・
うちの社長が好きそうな建物と林だよ〜w
家の中も昔の感じがそのまま!!
住居として使っているんですよね? 周りの木々も味わい深いですねぇ〜^^
座敷わらし今でも居そう・・・・

お誕生会も盛り上がりそう〜♪
楽しみですねぇ〜☆
Posted by サクラセンセー at 2012年04月23日 15:29
サクラセンセー♪

そっかーセンセのトコの社長さんが好きそうなんだ(笑)

住居としては使ってないです。
でもギャラリーに使用するにあたって大分手を加えたようです。
(代表をされてるご夫妻で!床を張ったりetc...)

一見の価値の十分ある古民家です。
Posted by miku-miku at 2012年04月23日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: