2012年03月08日

3年振りに〜♪

先月 triさんの古くからのギター仲間の集いが 3年振りに千葉で催されましたぴかぴか(新しい)

そして今回、同じギターを嗜む仲間である

ギターアンサンブル千留花』 が 長年のボランティア活動を評価され

ぴかぴか(新しい)千葉市社会福祉協議会会長表彰

 千葉市地域活動貢献者感謝状ぴかぴか(新しい)

と、ダブル受賞という栄誉に輝きましたので

『千留花受賞記念&新年会』 と特に盛り上がる会となったようです わーい(嬉しい顔)

当日は千留花さんの「受賞記念演奏」にはじまり 参加者達の演奏〜るんるん

その中にモチロン triさんもおりましてるんるんかわいいるんるん


「 Go Tight 」 演奏:triさん ( 作曲:菅野よう子さん)

・・・チョット・・・思い切り弾けてない感がシマスがバッド(下向き矢印)

この演奏の数日前に爪を割ってしまってマシテ・・・がく〜(落胆した顔)

デモexclamation 今では ↓ この通り〜〜〜 ネイルをしてもらってバッチリグッド(上向き矢印)
CIMG8942.jpg リベンジの演奏は 来月のバースディライブでしょうねェグッド(上向き矢印)ヤッパリわーい(嬉しい顔)

曲目はマダ未定のようですが 楽しみデス〜(*^^*)かわいい
posted by miku-miku at 13:48| Comment(2) | triさんの演奏
この記事へのコメント
受賞おめでとうございます!! すごいですねぇ〜♪
長く続ける事って難しいですよね。。。
これからもぜひ頑張ってください。

ぬ?
これはtriさんの爪?
可愛いww 女の子みたいデス。 キレイw
Posted by サクラセンセー at 2012年03月12日 11:08
サクラセンセー♪

ネ♪ 趣味で長年続けていくって素晴らしぃです。
成果がハッキリした形になるってよいですよね。

そぅ。triさんの爪〜
ラメまで入っっちゃってるのー^o^;;;
Posted by miku-miku at 2012年03月15日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: