2011年12月02日

練習用のビデオ♪

先日の収穫祭で演奏した「サウンドオブミュージック」

じつは・・・こんな練習用のビデオをtriさんが作ってくれてマシタぴかぴか(新しい)



左上の画像が 鼻笛のパートるんるん   右上が オカリナのパートるんるん

下が伴奏です。

鼻笛は、もともと楽譜がないのでパートの音を頭に入れやすいように

サンプルの演奏をしてくれたみたいデスかわいい

今回、練習が 鼻笛とオカリナが1回、ギターも含めた3人での練習が1回で

その時点ではマダ楽譜がなかった状態でした。


・・・

とはいえ この練習ビデオを作ってもらったのは本番の4日前の夜だったので

数回しか見れず・・・

これはやっぱりリベンジでしょう〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

4月22日(日)triさんバースディ・ライブにてるんるん

・・・なぁんて 一人勝手に思ってマス〜犬
posted by miku-miku at 20:51| Comment(3) | triさんの演奏
この記事へのコメント
なんかやたら険しい顔で弾いていますねぇ。。
時間が無いので簡単なメロディ譜を見ながらの一発撮りなので必死でした。。(言い訳。。)
Posted by tri at 2011年12月05日 12:54
ほぅほぅ これはすごい!練習用ビデオ?
こりゃリベンジでしょ〜^^
4月なら 時間もあるし練習もバッチリOKでしょ〜♪

ぜひまた練習して演奏してください☆
Posted by サクラセンセー at 2011年12月05日 15:28
サクラセンセー♪

いつもコメントありがとデス☆
リベンジがんばるです^^

triさん♪

マァ チョット 難しぃおカオですかね〜
いつも感謝デス!
Posted by miku-miku at 2011年12月09日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: