2011年08月19日

元気がでる歌〜・2♪

最近すこーし 元気がなかったり(ノ_・。) イライラしゃちゃったり(`×´)

なんて・あんまりそういう事って 書くことじゃナイナーとか思ってて。。


今月始めくらいだったかなぁ・・・父のお見舞い 病院からの帰り道

最寄沿線 駅前の路上ライブの歌声が 通りすがりに耳に入ってきて

ふと 立ち止まって曲の終わりまで聴いてました。

あえかさん 「がんばれ!顔晴れ!」


やさしくってキレイな歌声・・・

身体に染み渡るような感じがしました。(ジワー?ジュワー?フワー?って。)

演奏が終わって、「CD買っちゃおうかな。」と思ったのですが

「もしかして今の自分の気持ちが高ぶってるせいもあるかも?」なんて思う自分もいて、結局買わず。。

お家に帰ってtriさんにその話をしたら

「出会いは大事だよ」と言ってくれて後日、あえかさんの記事を教えてくれました。
    ↓
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110818/enn1108181559013-n1.htm
かなり有名なシンガーソングライターの方なんですねぴかぴか(新しい)

まだ、何曲かしか聴いてないですが

「信号」「僕の小さな心と自転車」素敵な歌でするんるん

前向きで、優しい、力のある歌だなって思いますかわいい
posted by miku-miku at 23:41| Comment(2) | 備忘録
この記事へのコメント
路上ライブってそういえば・・・聴いたことないかも・・・
ぁ 基本、外に出ない私デシタ・・・・引きこもり。。。
駅前とか利用しないからなぁ〜・・・
きれいな声ですね〜♪

心に余裕がないと路上で歌ってる人が居ても聴こうなんて思わないですよね。。
mikumikuは聴く心を持ってる人なんだよ〜。
それはとても良い事だと思います。
私も空を見上げてみたり 周りを見てみたり出来る人になりたいわぁ。
Posted by サクラセンセー at 2011年08月20日 14:48
サクラセンセー♪

いつもやさしいコメントありがとうございます。
そぅ、私の最寄駅とか会社の最寄駅では
全然そういうのってなくって、久々に聞いちゃいました^^

なんかとっても癒されちゃって。
なんだろね・・「空を見上げたり」・・アハハ^^;;;
サクラセンセは今とっても忙しい時なんだろーなって思います。

あ!そういえば、歌聞いてくれたんですね!ありがとう〜♪♪♪
Posted by miku-miku at 2011年08月25日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: