2011年01月13日

エコBag ♪

久し振りに「クラフト試作品」の紹介でするんるん

・・・って言うか何か作り始めたみたいですー(長音記号2)

↓ これデスわーい(嬉しい顔)
DSC00789.jpg

triさん本人のエコバッグは少し前まで
100円ショップで買って、持ち手がちぎれたのを安全ピンでとめて1年くらい
使っていましたが・・・流石に本人も「それではイカン!」と感じたのでしょう。。。

自分が使う分も含めてエコバッグを作り始めたみたいです。

↓ triさんのトレードマークをプリントしてますかわいい
DSC00791.jpg

この後、どんな風に仕上がっていくのでしょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

お楽しみに犬黒ハート

posted by miku-miku at 22:03| Comment(0) | クラフト試作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: