2013年08月26日

涼しくて♪

今日は涼しかったですね〜 (昼間の日差しはキツカッタけど。。)

でもー幸せ黒ハート 涼しいって幸せデス〜^▽^


さてさて犬 大分、日にちが経ってしまいましたが

今月初めの音楽教室の発表会の一人反省会〜

まずはソロ〜 
♪天空のオリオン♪


オカリナを始めたばかりの頃、宗次郎さんのコンサートで聴いてとても感動した曲です。

息が難しいので「いつか吹けたらイイナー」と思っていました。

今回、初チャレンジ!

 ・・・うーん。。。

イメージは吹いた感じが弧を描く矢印だったのですが。。。イマイチバッド(下向き矢印)
高音は直線だなーバッド(下向き矢印)

でもグッド(上向き矢印)思ってたよりは良かったかな、なんて自分では思ってマス〜〃▽〃ぴかぴか(新しい)
(演奏直後は「くやしぃー」と落ち込んでましたが。。。)

あと一箇所、変なところでブレスしちゃったなーーと。
次がもつかなーって心配になって、ついしちゃったんだなーーバッド(下向き矢印) 反省犬



次にアンサンブル〜
♪マダム・ヨッパライ〜地中海バカンス篇〜♪


これは楽しく吹けましたるんるん (ミスしてますがあせあせ(飛び散る汗)) ヨッパライの「ウィッ」に心を込めましたハートたち(複数ハート)

一緒に演奏して下さった先生方に感謝デスぴかぴか(新しい)


かわいいかわいいかわいい

なんだろ。 2曲とも集中して臨んだはずなのに 突然ポカッと

「あれ?指あってる?」なんて思っちゃいまして・・。.:+*(>w<。):+:。.。

そして、使う頻度の高い「シ」と「ファ」が シャープ?フラット??

なんて混乱もチョットしてしまいマシタ・・・

かわいいかわいいかわいい

去年、一昨年とかと比べると 比較的キンチョーせず(イエ、もちろん指ガクガクしますが。)

リラックスして吹けたなー^w^♪と思います。

また、来年・再来年と精進してガンバリます〜パンチ
posted by miku-miku at 21:36| Comment(4) | オカリナ日記